なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

艦ヘタサイコー!!

2014年03月23日 | 全表示

某笑顔動画でたまたま見た『艦これ×ヘタリア』のコラボ動画にすっかりハマってしまいました

やべええぇぇぇぇぇえ提督役の日本(ヘタリア)と艦隊娘たちが一緒に踊ってる動画に違和感がない。むしろ可愛すぎてヤバイ。
というかヘタリアに再熱してきてしまった…今物凄い勢いでヘタリアの動画を漁ってます。

艦これはやったことがないのでキャラしか知らないのですが、かわいい子が沢山いて大好きデース
特に好きなのが(見た目的に)しまかぜ・こんごう・たつた…辺りかなぁ…

何気に去年の夏辺りから好きだったので雑誌に付いてる付録などで良い艦これ付録が付いてたら買ってました。
月刊コミックアライブという雑誌についていた艦これのビッグサイズポスターもゲットしてますー
でも部屋に飾る場所がないので持ってるだけですが…

で、私おススメの動画をいくつか張るのでゼヒ見てみなさんも艦ヘタにハマってください!!
そして良ければ動画を!動画を作ってくれ!!!!!!
艦ヘタ動画少なすぎんよー設定的には奇跡のコラボで最高だと思うんだがなぁ…

まずはこちら↓

曲と雰囲気がスゴイ良いです。

もうひとつ↓

これは可愛い。特に祖国かわいい。


全然関係ないけどおススメヘタ動画↓

なにこれテンションあがる!!


シャチ式祖国は世界一イィィィィ!!!!


そんなこんなでもっともっと沢山あるのですが、今回はここら辺で…
(止まらなくなりそうなので




人気ブログランキングへ