なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

来月の請求書が怖い。

2014年03月28日 | グッズ関連

今月は消費税増税前ということで駆け込みでかなりの買い物をしたので来月のカード請求書が怖い。

はい、ということで今月もやってきました
3月中に購入したアニメ円盤の報告ですよ~

まぁ最初に言った通り今月も沢山円盤を買いました!!
金額が大きいから例え3%の消費税アップでもかなりの打撃になりますよ!!
そりゃ安いうちに買っちゃうでしょ

で、とりあえず毎月購入の円盤↓
進撃の巨人 8巻
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1巻

です。
『進撃の巨人』はとうとう最終巻でした。
最終巻の表紙は幼馴染3人ですね!!
もしかしたらリヴァイ班の4人がくるかと思いましたが…幼馴染もいいね!!
というか進撃ではこの3人が一緒にいるのが一番好きです

『世界征服』は今月からリリースが始まりましたよー!!
ヴィニエイラ様かわいいよ、ヴィニエイラ様!!まさに幼女ッョィ。ですね。
1巻に黒星紅白先生描き下ろしの全巻収納BOXが付くということで
買う予定になかったけど黒星先生の描き下ろしにつられて買ってしまったーーーー

これは全巻集めるしかない。
今期のアニメはこれと来月発売する『鬼灯の冷徹』を買おうと思ってます。


はい、そして皆様お待ちかねの(待ってないよ)BOX購入報告の方をしようと思いますすすすす…
今月も沢山あるよ!!おかげで破産寸前だよ!!

カードキャプターさくら 2 BD-BOX

これ全3巻なんだぜ?あと最終巻があるんだぜ??(来月買いますわ)
そういえば魔法のステッキが発売されるそうで…欲しいと思ったケド長さが15cmくらいって…短っ!!

ベルセルク(アニメ版) BD-BOX

とうとうベルセルク買ったど-----!!!!
漫画もロクに読んだことないのに!!でも劇場版は見ましたよ!!1部と2部だけだけどな!!
そういえば劇場版の円盤も買わねば…(1部のは持ってる!)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 BD-BOX

今月発売だったのがとうとう届きました!!
DVDで1期のは持ってるけどどうせなら1期もBDで買い直したいな…

プリキュアダンスDVD

これBOXじゃなかったわ…しかもプリキュア…ダンス…
これ見ながら踊ればダンスも覚えられるしダイエットにもなって一石二鳥かなと思って!(すごい言い訳)
これこそ衝動買いしました。だってプリキュアのEDダンスがみんなかわいいんだもん。


とまぁ今月はこんなカンジで沢山BOXを買ってしまいました
まだまだ欲しいBOXがあるのに毎月このくらいのペースで買わないと消費税が10%になっちゃうよ
はい、まだまだ沢山欲しいものがあります。

そういえばBOXと言えば『爆走兄弟レッツ&ゴー』のブルーレイ版が発売されるそうで!!!!
しかも!無印・WGP・MAXが一緒になってるだってえぇぇぇぇぇ!!!!!!??????
これはゼヒ欲しい…のですが、金額が…かなりの高額ですねコレ…あまりの高さに眩暈がするわ…




人気ブログランキングへ