なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

人生で2回目。

2015年01月05日 | 全表示

人生で2回目の明治神宮に行って来ました-

今回行ったのは4日だったんですが、結構人がいましてお賽銭の前に行くまで何回も警備の人に止められ、
誘導されて30分程…目の前に境内が見えているのに入れないジレンマ!!
そして目の前には沢山の参拝客

結構疲れました
前に友人と来たときは時期ハズレの夕方だったのでサクサク参拝できたのですが、
やはり今回は4日と言えどお正月時期。昼時だった事もあり結構な人出でした。

でも今回は両親と仲良く電車に乗って行って来たので良い思い出になりました

そしてなぜだかこの後、三軒茶屋に寄ってブラブラしつつ、お茶してくつろいだり、
渋谷の109交差点を歩いたりしました。

かなり歩いたけど楽しかった
そして東京はどこに行っても人が本当に多い!!まぁ正月休みだしね!!

この年末年始は家でゴロゴロすることなく、ほとんど毎日外出してました。
あ、ちなみにおみくじは明治神宮では引かずに1日に地元の神社で引きました。
おみくじを引かずして私の一年は始まらないんだゼ

ということで結果はまさかの大吉。
しかも旅行以外はとても良い運となる模様。
やったぜ!今年1年も頑張ろうという気になったぜ

唐突にフォトギャラリー↓

明治神宮の境内に繋がるジャリ道


第2の鳥居の所


人がいっぱい…


人がもっといっぱい!!!!


何気に109って初めて生で見ました