なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

世界蛇さん。

2012年05月30日 | アニメ関連

『ヨルムンガンド』おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ようつべでたまたまアニメの1話を見てそこから一気にハマり、7話までとりあえず見ましたよ!!

武器商人というと『牙の旅商人』を思い出した私ですがあっちは完全ファンタジーだからね!!
こっちは時代や舞台が現実に近いからね!!!!
『ブラックラグーン』とか『ガンシリンガー・ガール』とか『ヘルシング』などが好きな人にはオススメかも…

で、主人公の名前がココと知った時に『トリコ』のココを思い出したのでココさん同士でイラスト共演してもらいましたー
ちなみにヨルムンガンドのココさんは女性ですよ!!私が描くと女性に見えないwww


アニメも4月からの放送でまだ先が見れないし漫画も一気に買い集める資金がないし…
でも話の先が気になる
と思い、ネタバレになってもいいからちょっとウィキで内容確認してくる
とウィキペディアを見たらこの作品、漫画がすでに完結してるんですね…


一番のネタバレだったよ!!!!
っていうか原作なんで終了したん!?(滝涙



全11巻て!!早すぎるだろ!!
終わった作品をアニメ化するとかどこの未来日記だよ!!!!
と思わずパソコンに向かってツッコんでましたわ。

いやはや…10月にアニメの2期までやるというから漫画含め凄く続きを楽しみにしていたのに…こんなのってないよ

とりあえず漫画は3巻までゲット。
ヘクマティアル兄妹の仲が良いのが凄く可愛いと思いました!!!!
普通こういう漫画だと兄妹の仲も悪そうな気がするのにスゲー仲が良いのが凄く気に入った!!!!
妹に足蹴にされてる兄ちゃんとか可愛い…うん、可愛い。


この漫画読んでて気が付いたのですが、私にショタコン属性がない!(キリッ
ということでした。
ヨナも可愛いとは思うけどキャスパー兄の方が可愛いと思うワケです。


とにもかくにも6月からDVDリリースが始まるとのことで2期に期待しつつDVDを買おうかと思います




人気ブログランキングへ