なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

2回続けての…

2012年05月30日 | グッズ関連

今日は今月ゲットしたアニメDVDの紹介をしますよー
ついでに今月ゲットしたCDの報告もするよ!!!
少しでも興味ある方は最後までよろしくです

ゲットしたもの↓
日常 12巻
未来日記 6巻
輪るピングドラム 8巻
アクエリオンEVOL 2巻

です!!

『輪るピングドラム』は今月が最終巻でしたー
ゲマズさんで買うと3巻収納BOXがもらえます。私はばっちりゲットしました☆
しかし最後まで見ても難解なアニメだったと言わざるをえないアニメでしたね

まぁ私は物語を考察して見るタイプではなく、感性で見るタイプなので
普通にキャラ萌やシュチュエーション萌で楽しめましたよ。
それでも最後まで見たときに『?』と思うところはありましたが…
監督の次回作にも期待してます


ででで、今月衝動買いしたDVDの紹介~!!!!

フルメタルパニック BD-BOX
フルメタルパニックふもっふ BD-BOX

でっす!!!

『フルメタルパニック』は名作アニメだと思います
たまにようつべで見てるのですが、OPやED、予告まで見れないのでいつかDVDを買ってやる!!と思ってました。
しかし尼さんだと中古品でしかも高値で売られててなかなか買えなかったのですが、安く手に入る海外版というのが発売されていたのでためしに買ってみました。

1期だけ買うつもりがあまりの安さに『ふもっふ』まで購入してしまったよ
たしかに外装の箱に多少の凹みがあったりオマケが全然ついてなかったりとかありますが、中身の内容は全然変わらないのでそういうのが気にならない方には海外版もオススメですよー

これでいつでもかなめ達に会えるね


それとCDの方なんですが、

アクエリオンEVOLアルバム
這いよれ!ニャル子さんOPCD

を買いました。
ニャル子さんのCD買ってしまった…全然買う予定なかったのに…
家で毎日ウーニャー言いながらノリノリで聞いてます。

アクエリオンの方はネ申CDすぎてヤバイ!!!!
全ての収録曲がレベル高スギwww
買って良かった!さすが菅野さん!!このCDを出してくれたことに心から感謝

アニメCDの他に同人CDも何枚かゲットしましたー
東方だったりボカロ系だったり3枚ほど…今は毎日mpに入れて聞いてます


今月も沢山買ったな…いやまだ紹介してないアニメDVDとかあるんですが…
それは次の更新で!!!!




人気ブログランキングへ