なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

11月漫画購入報告!

2014年11月30日 | 漫画関連

11月に購入した漫画の報告をしたいと思います~
が、画像は気力が残っていれば後で載せますね(フラグ)

ゲットしたもの↓
トリコ 32巻
僕のヒーローアカデミア 1巻
亜人 5巻
孔明のヨメ。 4巻
さんすくみ 9巻
姉の結婚 8巻
金魚坂上ル 4巻
俺物語!! 7巻
ノラガミ 12巻
猛禽ちゃん 3巻
クズの本懐 4巻
ヤング ブラック・ジャック 7巻
新世紀エヴァンゲリオン 14巻
LOVE SO LIFE 15巻
GROUNDLESS 2巻
GROUNDLESS 3巻
ヘルプマン! 27巻
白アリッッ 7巻
うそつきリリィ 17巻
オオカミ少女と黒王子 11巻
日々蝶々 9巻
マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編
モテるマンガ 2巻
ディメンションW 7巻
ユーベルブラット 16巻
戦場の魔法使い 2巻
Rewrite:SIDE-B 7巻
3月のライオン 10巻
放課後のカリスマ 12巻
天にひびき 10巻
アルドノア・ゼロ 公式アンソロジー
決定版 コナンVSまじっく快斗 1巻
星上くんはどうかしている 1巻
跪いて靴を舐めろ 2巻
タケヲちゃん物怪録 7巻
田中くんはいつもけだるげ 3巻

です
今月は36冊でしたー!!結構買ってしまったな…

何冊か今月は読んだので久々の感想を書こうと思います!!
ネタバレしたくない人は飛ばしてくださいな!!!!

『俺物語!』まずはアニメ化おめでとう~!!!!
まさかアニメ化するとは思っていなかったのでビックリですよ!!
え?原作7巻しか出てないけど話はどこまでやるんですかね??妹が生まれる所まで??
この漫画、いつもいつも心にジーンとくるシーンがあってほんとに好きです
今回、ついに砂川君に彼女が!?と思ったのもつかの間…な展開で…私的には砂川君にはまだ彼女はいらないかと!!
砂と猛と大和の3人でわいわいやってるのが一番読んでいて安心します~

『LOVE SO LIFE』私の心の癒し漫画です。
この漫画を読むと子どもが可愛く見えてしょうがない!!
特に双子!!双子育てるのは本当に大変だと思うけど漫画で読む分には本当に可愛い!!!!!
実は私、あんまり子どもが好きではないのでこういう漫画も読まない方なんですが、この漫画は違う!!!
視点が女子高生の女の子だからかな??(しかも孤児)なんか恋とか学校とかベビーシッターとか色々!ホント色々あって
読んでいて応援したくなる漫画です!!イヤなキャラが一人もいないのが読んでいてほのぼのするんじゃあ~

『クズの本懐』どろっどろの展開きたーーー!!!
上2作品と比べれられない程の人間関係ドロドロ漫画ですな!!!こういう漫画も大好きです!!!!
今回の新刊でさらに人間関係がドロドロのごちゃごちゃになってきましたがこれって収集つくのか??
主人公の女の子には幸せになってほしいんだけどなーこの子の幸せってなんだろうか…新刊読むと分からなくなるわ!!!!
あああああ早く5巻が!!次巻が気になるんじゃあ~抜けだせない泥沼に嵌ってきましたなぁ。
オラわくわくしてきだぞ

そんなワケで!!!!
11月の漫画購入報告はここら辺までにしておこうかと思います!!
今月で最終巻だった作品が何点がありますが、楽しい時間をありがとう!!
そして来月も私は(それなりに)沢山買います