なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

SWはEP1が至高!(自分の中で)

2013年04月03日 | アニメ関連

とうとう買ってしまいました

『スターウォーズ:クローンウォーズ・コンプリートボックス ファーストシーズン』を!!!!

これ。

NHKでずっと放送していたので知っている方もいると思いますがスターウォーズのEP1と2の
間のエピソードを2Dアニメにした作品です。

実は数回しか見たことないんですがいつ見てもどこから見ても面白いなぁ!と思ってました!!
スターウォーズ好きなら見るべし!という作品だと思います。
しかしこのBOX、すでに4まで出ていてこれから5も出るとかwww

私はEP1が一番好きです。
アナキンはEP1の子ども時代が好きです。
マスター・クワイ=ガンが登場キャラで一番好きです

スターウォーズの続編7.8.9をディズニーが制作することになったし
夢の国でもスターツアーズにダースベイダーが登場するアトラクションができるし
まだまだスターウォーズが人気なようで満足です!!!!
私もBOX頑張って集めるぜ


で、勝手に想像した若かりし頃のマスター『クワイ=ガン・ジン』を描いてみた。
EP1では下ろした長髪だったのでヒゲ取って代わりにパダワンの証の三つ編つけてみた。

この人がパダワンだった頃はどんな風にマスターと修行していたのか…
凄く想像が書き立てられるんですが><!!!!!
てか薄い本が3冊くらい出せそうな勢いで話がポンポン浮かぶんですが!!!!!
もしかしたらこのブログかピク支部のほうで漫画描いてしまうかもしれん。

マスターが生きてたら絶対アナキンはあんなに捻くれた性格にはならなかったと思います。
オビワンとは相性が悪いよね、あの性格同士は…お互い大切に思ってるんだろうけど。

スターウォーズを早く見たいのですが他にも積んであるDVDがあるんだよなー…
ちなみに先日言ってた『.hack//SIGN』は全9巻揃いましたー

イエィ☆

全巻収納BOX欲しかったなぁ…(1巻の初回限定生産版に付いてたようで)
それと3・8・9巻は初回限定版じゃなかったのでキャラカードが入ってなかった…残念。

最終話で司と昴が出会ったあぁぁぁ
てかこの最終話を当時見てたわああぁぁ忘れてたあぁぁぁぁ!!!!!!
「おかえり!」「ただいま!」に感動してしまった

ソラはハセオになってまうん??
ソラと司が友達になったシーンが見たかったわー
クリムもリアルではどんな大人なのか見たかったな

というかバルムンクさん!!
問題の蒼天のバルムンクさんですよ!!!
あのキャラアニメで1回しか登場しなかったんかい!!!!
超良いとこ取りキャラですね。ゲームでも後半に登場するとか何このイケメン

そんなカンジで大変良いアニメでした。楽し時間を有難う。
アニメを見るキッカケになったログホラにも感謝★

秋放送予定のログホラのアニメも楽しみにしてます。
ニャン太班長に早く会いたい~





人気ブログランキングへ