なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

行ってきますー!!

2008年09月23日 | 全表示
もう当日になってしまいましたが!!


今日、ディズニーランドに行ってきます


イエーイ!!ハロウィン仕様だぜー!!
ここ数年ランドはずっとハロウィンの時期にしか行ってない…
あのカボチャとか常設でしたよね??あれ??

CD屋に行ったらすでに今年のハロウィンのサントラ売ってるし
ランドから帰ったら買おうと思います。
去年の感動を超えられるか今からドキドキだ…
今でも去年のハロウィンのサントラ聴いてます。
そのくらい大好きだ、去年のハロウィンパーティー

本当は20日に行く予定だったのですが、台風が来るとかで断念したのですが!!
なんか20日晴れてたし!!しかも超イイ天気だったし!!
人から聞いた話だとかなり人が少なかったようで…
行けばよかった…台風だからとか関係なしに行っとけばよかった…まぁ後の祭りですが。
とりあえず今日は楽しんできます


実況できたらするかも…
(実はまだ携帯壊れたままです…かなりヤバイ状態です←早く買い替えろー)


そういえば何だかんだでやっとネウロ描きました
(自分の今の活動ジャンルが今頃とは…)
なんの捻りもない絵ですが…鬼畜メガネ!!鬼畜メガネ!!と言いながら描いてました。