なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

初日から行ってきた2

2008年01月01日 | グッズ関連
お正月は暇ですよね~テレビも正月番組ばっかりで…

なので、デパートに家族で行ってきましたー!!
そしてデパート内にある雑貨屋でナイトメアーの福袋をゲットしてきましたー
でっかーい!!
でもやすーい!!
見つけた瞬間に即ゲットですよ☆

1時間後に見た時にはナイトメアーだけ無くなっていました。
よかった…すぐにゲットしといて…

中身の紹介します↓
グラス
スタンドミラー
ごみ箱
お弁当箱
ジャックフェイスチェアー
ブランケット

です
全部福袋用のグッズみたいで…持ってないグッズでよかった!!
明日…他の雑貨屋に行ったらナイトメアーの福袋あるかなー…

あ、ちなみにやっぱり親に怒られました
昨日大掃除したのにね。
もうこんなに大きいモノ買ってきちゃってねー…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー…