山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

角島大橋に着いたら、晴れたので、今日も一日頑張れそうです!

2019-06-16 10:53:39 | #8長門市に移住するにあたってのあれこれ

長門市内から、45分くらいのところに角島があります。

お仕事がらみで、そのふもとへ。


曇ってたし、前日大雨で期待せずいたら
着く5分前くらいに晴れました☆


すごい!!キレイです

-------------------------------------------------------------------


山口県内の「はま寿司」いったら、【揚げもみじ饅頭】がありました!!



これは期間限定でしょうか?
山口県限定でしょうか?

-------------------------------------------------------------------


美東町は、奈良の大仏様の「銅」を掘り出した場所だそう

「大仏のふるさと」

京都に住んでいたときに、
奈良の大仏見に、よくいってました。

まさかここでつながるとは。
人生楽しいなと思います。






美祢市と美東町、どちらも山の感じとか、田んぼの広がりとか
まっすぐ続く道とか、ステキです。








カエルは、まだ鳴いてないようです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿