猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

うちの箱猫

2018年10月02日 | ジジ日和


夕べ深夜近く
とうとう、ジジクロくん
入りました




え?
何がどしたって?

えっと…えっと…
写真ではうまく
伝わらないかもですが…

この、ジジクロくんが
インしている箱
えりゃー小さいんです。




後ろから見ると
こんな感じ

伝わったー?

いつか、いつの日か
入ってくれるのでは、と
潰したくなる気持ちをぐっと堪え
置いておいた甲斐がありました
(いらん執念)




座っていると
すっぽりジャストサイズ
なのだけど




箱に入ったからには
なんとか寛ぎたい
ジジクロくん。




ぐい〜っと体を丸くして
深く沈みましたよ
(はぁ、いい湯って顔)

寝るの?




私があっちからこっちから
パシャパシャやってるから
眠れない様子




どわって、可愛すぎ



今週、大きな予定もなくて
夜な夜なカメラ片手に
ストーカーしてま~す






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







コメントを投稿