猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

箱もいいけどベッドもね

2018年10月03日 | ジジ日和


この2日程、

温かくて、柔らかくて
滑らかでありながら
もふもふでふわっふわな中に

鼻を突っ込んでいたり
横顔が埋まっていたりな状況で
目覚めます。

それは、
丸い大きな背中であったり
真っ白い胸毛であったり。

あんずが、私の顔を枕にして
寝ているんです。

せっかく枕元に
カメラを置いてるのに
頭が密着しすぎて
カメラを持ち上げるという
些細な動きもできない。

だって、動いたら
この(ラブラブな)体勢が
崩れるもーん



そんな今日は秋晴れ
台風25号てんですか
そいつのせいで明日からまた
雨が続くらしいので、洗濯洗濯。

そして、
今日もジジクロの話題


室内干しの上に
昨日洗った猫ベッドを
(あんずがチッコしました故)
ひょいと乗せておいたら




乗っかってました




それ、端っこの方だから
雪崩落ちそうなんだけど




なので、真ん中に
移動させてやりました




これなら安定もいいしね
せっせと毛繕い。

なんで、この形態のものが
ベッドだと分かるのか
私はいつも不思議なんだな。

それに、ジジクロは
段ボール箱にしか
寝ないのかと思ってたよ。




寝た





ちがう、ちがーう

この室内干ししてたのを片付けて
今日のを外に干したいんだがねー




ということで
こちらにセッティングしてみた。




ほら、大好きな
amazon箱。




お気に入りでいつも寝てるから
捨てるに捨てられずにいる
amazon箱。




ふふふ、爆睡



プレビューして、はたと
ジジクロの顔が
ほとんど分からない
写真ばかりだったと気づく

猫ブログなのに…
まぁこんな日もあるさ、ということで






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


記事更新しました
ひなとなずなのブログ
↓こちらからどうぞ(´△`)







3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (sumairu59)
2018-10-03 16:22:38
初めてまして
仙台在住のsumairu59のおじさんです。
いつもブログ楽しみにに拝見させて頂いてます。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15691118.html

茶トラにゃんこミーと仙台の空
このメールは良いお友達になって頂きたくメールを差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
お礼 (sumairu59)
2018-10-03 21:09:50
こんばんは
仙台在住の茶トラにゃんこミーと仙台の空を書いてますsumairu59です。
早々に私のブログに来ていただいて有り難うございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
訪問した際は応援をさせていただきます。
ではまた
返信する
Re:sumairu59さま。 (こはるんば)
2018-10-04 00:15:39
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
返信する

コメントを投稿