猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

猫の左手と試合結果

2019年06月18日 | ひとり言



今日もこんな時間になって。

何をしてたかって
何をしてた訳でもないんだけど。

洗濯と掃除機をかけたら
もうやる気が尽きた。


今週はホームワークの週。
2つほどパソコン作業があるんです。

いつするかね〜
なかなかやる気が出ないけども。

月曜だからいいっか、って
毎週思う月曜日。




猫の右手のお次は
あら、左手
と思っちゃった猫バカおばはん。





キセキ💕、ニッコリ顔。
なんかのお面の顔みたいだけども。

なんて素敵すぎる猫の口角。





こちらでも
左手素材を提供してくれる
勘の良すぎるお猫さまたち。





いよいよ、両目開いてんなー
起きてる、とも言う。





ところで、
土日の娘っ子の試合結果は…

第3位✨

ええーっと、白状すると
大会全体のじゃなくて
下位パートの中の、ね😅
あくまで、下位と言っておく。

土曜が予選。
結構な雨だったね~
コートも濡れる街角(うるさい)

各予選会場で5校が戦って
下位と成り果てる。



ピースしとるばやいなのか。



日曜日、お天気回復。
下位チームばかりが集まってリーグ戦。

の、結果の、第3位。
いちおう賞状もいただけるんだわよ。




今週、期末考査明け土日も試合。
来月はいよいよ泣いても笑っても
最後の中総体。

それが終われば…
受験へまっしぐら〜

虎だ虎だおまえは虎になるのだ!


PVアクセスランキング にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2019-06-18 13:09:47
最後の
虎だ虎だおまえは虎になるのだ!
思わず声でた、笑ってしまいました〜〜

3位✨がんばってますね。
次も若い力、はじけろー!

左手素材、
次はなんだろな( ´∀`)
返信する
Unknown (nagatanboo)
2019-06-24 13:24:49
ももたんぼさま。
素材はあれど、使いこなせておりません( ̄∀ ̄)
なんだろなー
キャパオーバーな近頃…です(T-T)
返信する

コメントを投稿