猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

いちおう今日で10歳ということで(=^^=)

2018年08月30日 | なずな日和


1年、経ったんですよ。


そーにゃんですか?


そーなんですよ。



あたしにゃカンケーにゃ〜ですけどね。


そんなことありませんよ。
小春ばぁはみんなのカスガイですから



だからといってこれは…
とばっちりじゃにゃ~ですか?



ええじゃないの
一緒にお祝いしましょ


ということで

なずな、正式にうちのコになって
1年が経ちました


去年の今日の記事でーす

正式譲渡! No.30
なんともはや私の骨折というアクシデントがあり正式譲渡まで長引いてしまいましたが今日、晴れて、なずなはうちの家族となりましたー(σ^▽^)σ💕先週、狂犬病予防注......



今日のお祝いの様子は
下記『猫好きが犬を飼いまして。』ブログから
ど~ぞ~

あ、待って
まだ書いてなかった


少し、予告編




里親への道当初から
あるいはトライヤルから
あるいはいつからでも
わが家となずなを
見守っていてくださった皆さま
ありがとうございました

また1年、健康で穏やかに
過ごせますように
見守っていていただけたら
幸いでございます。




なずっちゃん、ゆっくり
ぼちぼちいこーね





ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)





ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング





コメントを投稿