猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

正式譲渡! No.30

2017年08月30日 | 里親への道


なんともはや
私の骨折というアクシデントがあり
正式譲渡まで長引いてしまいましたが

今日、晴れて、なずなは
うちの家族となりましたー(σ^▽^)σ💕



先週、狂犬病予防注射を済ませ
(写真左の赤いプレートが注射済票)

今日、福岡市西区にある
家庭動物啓発センターという所で
所有者変更届けをし
新しい鑑札を貰ってきました。
(写真の青いプレート)

夫さん遠い所まで
ありがとうm(。>__<。)m


早速、そーちゃ〜く(˙◁˙)



どうですか?なずなさん♡



最近カメラ目線くれないので
しつこくスマホを向けるも
また、どすこいどすこいが
始まってしまい( ̄▽ ̄;)




ちょっと落ち着いて~なずなさん




動物病院で狂犬病予防注射と同時に
犬の登録もしてくれると
私、すっかり思い込んでいて(;;Φ Φ)
ひなの時がそーだったもんだから( ´・・)💦

福岡市動物愛護管理センター
発行の愛犬手帳によると





↑こういうことだそーだ。
犬を飼っていながら無知だったわ💦
ごめんよ、なずな( ´・・)


そんなこんなもありで
時間がかかってしまいましたが
里親への道!完了でっす∠( ˙-˙ )/





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿