猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

リンカ、1ヵ月と10日目

2019年03月12日 | レスキュー篇


土曜日のことになりますが
この日の夕方散歩は
この辺りではいちばん大きな公園へ。

前に住んでいた地域を通るのだけど
ひなとよく散歩した道だったり
ちびクロが見つかった駐車場だったり

短い間だったようで
でも、やっぱりいろいろあったなぁ
なんて思いながら。





リンちゃん
そんな引っ張らないで。
おばさんうさぎとかめを撮ってるの。

ん?
なんでここにうさぎとかめ?




リンちゃん
お尻しか入ってないから〜。




池には鴨がいます。
見えないよね~

水面についた軌跡で想像して〜




遊歩道をだいぶ歩いたので
ちょっと休憩。
(おばさんのため)




リンちゃんも休憩していいんだよ。
突っ立ってるのが楽なのかな〜

タバコ族!吸い殻は吸い殻入れへ。




たくさんの人が散歩や
運動やジョギングしてたり。

もちろん夕方だったので
お犬散歩族とも
たくさんすれ違いましたけども
挨拶してもらえなかったねー

なんだか、目線も合わせてくれない。
なんだろー?この感じ。
リンカが怖く見えた?
(私か?)


散歩族にも地域性によって
いろいろあるんだね、きっと。

我が住む町に戻ってきて
柴犬ミックスキョンちゃんと
ママさんにまた会って
何やらホッとした土曜の散歩でした。



ただ今のリンカ。



爆睡中


朝、(夫さんが)目を離した隙に
リビングのゴミ箱の中身を
全部ほじくり出していたリンカでーす。

ひな先輩の得意技だからそれ。
悪いことは真似せぬよーに



里親さん募集開始です!



PVアクセスランキング にほんブログ村





コメントを投稿