猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

ジジクロ 27日目

2017年12月30日 | 保護篇



気がつけば、なんだかんだ
例年と変わらない程度の
片付けや掃除をしてしまってました。

できる範囲でいいや、と
気負わなかったのが
良かったのかもー。


今夜はジジクロくんで
まとめてみよー



手がきゃわゆ過ぎ

ということで



たまちゃんパパになる夫さん




これこれ、流しの中には
入りませんよー




その飲み方、逆流しませんかの?

ベロ、撮れるか?





撮ったどー




抱っこして、と
膝のあたりをガリガリ

かわええのぉ~




誰にもふーってしたことのない
懐深いジジクロです

さすが男子




姐さん方を高みの見物かえ?




体の大きさは
ぱんちゃんと同じくらいまで
成長しましたよ

まだ大きくなるかなぁ
なりそだな



よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。

すっくすっくと育っておくれ


ブログカテゴリーは「保護篇」と
しているけれども
「ジジクロ日和」になる日も
近いかなぁー





今日もご訪問ありがとうございました

いろいろあった12月、いや1年かな。
ブログ今年最後の投稿は明日

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

上の2つのランキングに参加しています。
画像を1回ずつクリックしていただくと
ランキングに反映されます。
応援してもらえると励みになりまーす








PVアクセスランキング にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-12-31 09:06:16
はじめまして!

コメントをありがとうございました(*'▽')
たくさんの子達と暮らしていらっしゃるんですね!
マンションだと迎えられる頭数なんかも契約で決められているので何だか羨ましいです(#^^#)

ジジクロちゃんは27日目となっていますがとても堂々としていて、きっと居心地が凄くいいんでしょうね!私が最初に一緒に暮らそうとお声をかけたのも黒猫ちゃんでした!遠くて叶わなくて圭佑になったのだけれど(;^_^A
黒猫ちゃんって独特の魅力がありますよね(^O^)

福岡といったら「相島」に行ってみたい( *´艸`)
綺麗な海で釣りなんかしながら猫と過ごしたい!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信する
Re:Anneさま。 (こはるんば)
2017-12-31 23:15:48
こんばんは( *´︶`*)
わざわざ返信コメントありがとうございます!
多頭ゆえの悩みもあったりしますが、毎日わちゃわちゃで楽しく、このコたちにたくさん救われています。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿