猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

例によってやる気の出ない休み明け。

2018年02月13日 | 猫と犬



休みも明けたぞ、
そら、がんばれよー
と言われているような晴れ間。

いや、でも、風冷たいし
洗濯物を外に干す気にはなれないし
いやいや、そのほかも
する気になれないし

あんたたちはええねー



なんて思う。

いやいやいや、



あんたはええねー、と
私が周りから思われてる
ぐーたら主婦の鑑



体をぐわっしと二つ折りにして
写真を撮っていたのに
どかないこむちゃん。

猫は、ここにいると決めたら
そこがどんな場所でも
空気読めてない場面でも、居座る。

その一点の曇りもない
真っ直ぐな根性(しつこさ)
いいと思うぞ



こむちゃんどいたら
今度はなずなさん。



このモテキが
ずっと続いている幸せを
噛み締めてかんとねー

みんなよ、かぁちゃんのことが好きなら
家事してくれー






ご訪問ありがとうございました

週始めからどんよりですんません
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

あなたのお手間が私の幸せ
お手数ですけど、ぽちりとよろしこです









PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを投稿