猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

あかん日

2018年05月23日 | 黒組


わたくし、もう…
「終わった
んではないかと思うことが
ありまして。

その瞬間、
何が起きてるのかよく分からず
私はだ〜れ、ここは何処?
となっちゃったくらい
ぽっかーん(|| ゚Д゚)

あのね、晩ご飯の時
ご飯が炊けたとピーピーいったので
炊飯器を開けたら

空っぽ、でしたの

お米が入ってなかったの…
ナンデナンデナンデナンデナンデ?

立ち直れるだろうか…



さ、気を取り直して(はやっ)
昨日の続き


どすこい写真を撮り終わって
朝食を食べようとソファーに
サンドウィッチを持ってきた。



やっぱり来るね。




分かってるだろうけど




あげないよ。




なずっちゃんを見てごらんよ。
欲しがらないでしょ?
(でも、ガン見)




お股に入ってお目目うるうる
作戦でも




エア食い?でも




お手してるでしょ賢いでしょ
作戦でも

あかんもんはあかんよ



こんな異種間交流を励みに
私はあなたたちを守るため
気をしっっっかりと持って
生きてゆかねば、なのです。

お米を忘れるなど
最初で最後にいたしましょ


私がいちばんあかんヤツやん







ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2018-05-24 12:37:55
炊飯器の、へへ・・・
私もありますよ〜〜〜

ひなさんの
紅茶のような澄んだ目で見られると
負けそうです
返信する
Re:ももたんぼさま。 (こはるんば)
2018-05-24 14:49:44
え!?ももたんぼさんもー?お仲間がいて何より( ̄▽ ̄;)
あれ、中身がなくても通常の時間かけるんだなと思いましたよ( ⊙᎑⊙ )
最新式のは中身ないとスイッチ押せないとかあるかもしれないですね。

ひなには甘いのでつい舐めさせたりしちゃうんです( ̄∀ ̄)だから寄ってきちゃうのもしょうがない。親の責任だぁ( *o* )
返信する

コメントを投稿