猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

わんプロ

2017年08月18日 | 猫と犬


犬どうしでじゃれあって遊んでるのを
わんプロ
というそうな。

「犬相撲」というほうが
私的にはしっくりくるけれど(⌒-⌒; )

ある日のわんプロ。




うん、撮ってた。おもろくて( *´︶`*)

また今日は
テレビの前のメインのソファーで
組んず解れつ。



邪魔なんだよねー
ちみたち( ̄^ ̄)
テレビ見えんしさー
左足負傷してんだかんねー



膝に乗ってた小春が
うにゃ〜!
と一喝。
すると、たちどころに





さすが小春ねーさんの
貫禄はすごいね(⌒-⌒; )

でもしばらくすると、また





また、たまらず小春が



小春が手を出すと思わなかったようで
なずなのびっくり眼( ⊙᎑⊙ )が
おもろい(^。^)









こんな事を日に何度も繰り返す
黒組なのでした(˙◁˙)

しかし、なーんで土俵はいつも
ソファーなんだ(T-T)





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿