猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

段ボール箱の魅力

2018年10月16日 | 猫組


段ボール箱を
すぐに潰さないのは
猫飼いのあるあるだと思いますが。

サイズが大きかったりすると
部屋が占領されるスペースも
大きいわけで。

大きな2つのダンボール箱を
なるべく邪魔にならないよう
とりあえず縦に立てて
2つくっつけて置いておいたら




2つの箱の間に入り込み
さらに蓋の部分も広げて




中に緩衝材として入っていた
紙くずをいい具合にならし
INしてましたジジクロくん。




大好きだものな〜
ジジクロくんは


また、とある日。



小春ばぁが入って行った。




落ち着いた?


また、とある日。
昨日のことですけども



今度はあんずちゃん。




なんか、若干
みっちりっぽいけども




ふふふ
ゆっくり寝てちょ






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


↓記事更新しました
ひなとなずなのブログ
↓こちらからどうぞ(´△`)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-17 06:47:00
おはようございます。
今朝の仙台は曇り空で雨が降りそうです。
なんでにゃんこちゃんは狭い所が好きなんでしょうか?
今日もにほんブログ村応援完了です。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15710242.html
返信する
Re:sumairu59さま。 (こはるんば)
2018-10-17 22:37:29
こんばんは。
いつもありがとうございます。
うちのコは段ボールを噛むのも大好きです。
おかげで段ボールの紙屑が部屋中に散らばってます(^_^;)
返信する

コメントを投稿