猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

トライアル8日目(7/2)⑬

2017年07月03日 | 里親への道


フリーにして、何が困るって
私のあとをついて回る。

ひなも同じだけれど
何せ体のサイズが違うもので
足音もでかくって
民族大移動的にわっさわさする。

リードで繋がれている時は
私が2階に戻ると



リビングと階段の境い目に
付けてあるゲートの向こうで
こんなふうに待っている。

このゲート、うまい具合に
猫はするりと抜けられる。



あら?



あなたも?( ̄∀ ̄)
でも、抜けられはしないみたい。



午後からぐんぐんと暑く
夕方の散歩はやめた。

どないなことしても
エアコンは元に戻らず〜(;๏д๏)

とうとう夜は
なずなも1階で寝かせることにした。

1階廊下の柱にリードで繋いで
寝室の、私の枕元までは
届かない長さにした。

柱のところにソファーもあるが
やっぱり寝室に入ってきてしまうから。

結局、ベッドの
私の下半身の左側になずな
右側にひな、枕元に小春♡
という構図で朝まで寝ていた。

布団が、狼男が寝ていたのか
というほど毛だらけだった(;;Φ Φ)

本当にビビりなのか?
と思うほど
対応力のあるなずななのでした。
ヽ(;▽;)ノ lovely♪






『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました



コメントを投稿