猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

顔もシモもツートンで

2018年09月25日 | ぱんだ日和


今年も海へ行くって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない…


『ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦』
なんちゅうタイトルですねんな、のを
観ながらなもんで、すみません。

大江裕(北島三郎の弟子)って
高音がカルロス・トシキみたい。
どーでもいいか。


で、ですね。
約束はしてないですけども
この連休も大した外出もなく。

土、ジジクロの病院&夫さん仕事
日、まるっと一日中夫さん外出で車もなく
月、お彼岸でんがな墓参りへゴー

で、お犬孝行できないままです。

この間の連休は
なずなが体調を崩したしね。

いや、ここまで前置きで(長いぞ)
ここから今日の本題。


休み明け一発目から
ぴーてーえーとリハビリで
今日は家を空けていた私。

で、
で……

で?

だから、実は
本題などなーい

ネタがないことを誤魔化す
前置きでありました
(誤魔化せてない)


だから、また
猫バカ写真館で行ってみよー





ぱんちゃんの
ツートンがかわいくて。




寝ていると
ほんとに目がわからんです。




実はね、
ココだけの話。

おティンティンもね、
見事にツートンなのです
ど真ん中からそりゃキレイに
茶トラ

お見せしたいわ~


なんてパシャパシャしてたら



後ろ、向かれる(・∀・)






明日はネタを絞り出します。





ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







コメントを投稿