猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

時の狭間から

2018年02月18日 | 日常



1階の掃除機担当は
いちおう夫さん。

だけど、
今日はそんなに寒くもなく
1階の窓を開け放って
私が久しぶりに
四角く念入りにかけてみた。

ら、ね。

ベッドの下から


イメージ画像でしくよろ


どんぐり。
どんぐり
どんぐりん

いつのだー?

娘っ子がどんぐり拾いを
義務と思っていた頃の物に
違いないのだけども。

くくくっどんぐりって(・∀・)
って思いながらポケットに入れて

ジジクロが掃除機の先端を
ぬうように邪魔をしにきて

怖いなら近寄らなきゃいいのに

ならば、これで遊ぶがいいさと
どんぐりをえいっと投げてやった。

そして、想像に難くなく
また、どんぐりは
行方不明となりました(ーー゛)

時の狭間の中に…。

だから実物写真ないのですよ



ボクは知りませんよー


昼間は寝室が居場所のぱんさまは


ガーゴーコワいヤツ
やっと終わってくつろいでるのに
起こさないでもらえますかにゃ?


はい、すいまてーん


猫という生き物は
時々こうやって、時の狭間から
すごいモノを引っ張り出してきて
オモシロすぎです






ご訪問ありがとうございました

次いつ、このどんぐりは出てくるのでしょー
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

あなたのお手間が私の幸せ
お手数ですけど、ぽちりとよろしこです









PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントを投稿