今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ またぁ?? ☆

2008年02月12日 23時05分40秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・・のち

 

こんばんは  

 

毎日寒いですね・・・ 

 

夕飯を食べ終わって さて風呂を・・・と思い

スイッチを入れた

 

あれ?

 

動かない・・・  

なんでぇぇぇ

 

先月22日にも追い炊きできなくなって

修理してもらったばかりなのにさぁ

しかも12000円の予想外の出費だったのに・・・ 

 

また 動かなくなった・・・・

 

今日、お風呂はお休みです 

 

熱くしたタオルで身体拭いて終了 

 

お風呂に入って温まりたかったのにさぁ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-14 23:00:09
12000円ですか!!
それは>0<;
この寒い時期にお風呂の調子が悪くなるのもつらいですよね。
返信する
コメントありがとうございます (Unknown)
2008-02-24 22:19:52
そうなんです・・・・

12000円の出費 フトコロも寒くなりました・・・
返信する

コメントを投稿