今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 勝った~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ ☆

2011年08月18日 13時22分17秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





はぁ~


これから仕事に行かなくちゃならないのに、テレビにくぎ付けでしたわ(^ワ^;)


あ~


日大三高 勝った~ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (もちゆち)
2011-08-18 21:39:37
奈良代表は負けちゃいました

決勝は、どちらが勝つのか???
ワタシもの前で観戦する予定です
返信する
おはよう (lilo)
2011-08-19 09:55:04
ドキッ!
今日の高校野球、日大三校と関西があたりますね。
関西は地元の高校なんですよ(^。^;)
実家で観戦予定o(^-^)o
返信する
Unknown (liloさんへ)
2011-08-31 17:10:03
すっかり遅くなってしまったけれど、関西があたりましたね。
相手の事はずっかりわからず 必死に日大三高を応援していた私でした。
返信する
Unknown (もちゆちさんへ)
2011-08-31 17:10:53
久しぶりに私の高校野球フィーバーでした。

やはり地元が出ると応援の気合いも全然違いますよね。
返信する

コメントを投稿