今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 来た~\(^o^)/ ☆

2013年04月19日 08時26分51秒 | Weblog
去年兄さんと行った
TOKIOのライヴDVDが昨日届いた~♪

頼んでおいたのをすっかり忘れていたよ ((((^_^;)


早めにAmazonで予約しておいてよかったよかった (笑)


今日は次男が コナン 見るって言っていたから これいつ見れるんだ …(^。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2013-04-19 12:38:49
うちもコナン見るつもりです(^^)

DVDは雨もふって寒くなるらしい日曜日に見るのがいいかもね。
返信する
Unknown (kazuki)
2013-04-20 09:47:39
TOKIOは買ったのねー
山下君は買ったの?

DVDはいいねよね~
カゴ作りに行ったって
言ってなかった?
完成品のUP待ってるよ(^-^)/
返信する
Unknown (akさん・kazukiさんへ)
2013-04-24 15:05:29
akさんへ

ブログお休みされても遊びにきてくださりありがとうございます。
コナンを見て そのままDVD見れてません 涙

kazukiさんへ

山下クンのDVDなんか出たっけ??
TOKIOはやっぱり買っちゃうよなぁ。
兄さんも見たいので一緒に見れる時がなくてまだ見れてません。
返信する

コメントを投稿