今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 写真忘れていた ☆

2015年04月20日 23時33分42秒 | Weblog
18日のブログの写真載せるのを忘れていた | ̄|○

父さんが買って来た『くまもん』のイチゴ(笑)




どうしても食べたくて3等分して3種類食べた 蒸しパン(笑)




さてさて 今日は次男の誕生日でした。


昨日、誕生会? をしたので 今日は通常通り。


生徒会→公文で 帰りが8時近くになってしまい グッタリ疲れてしまった様で

大好きな ipod touchをいじって 寝ちゃいましたわ o(__*)Zzz




そんな次男、学校のHPに載っていましたわ  (*^o^*)


生徒会頑張っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (lilo)
2015-04-21 23:44:46
次男くんお誕生日おめでとう~~

いろいろ積極的にしてくれて頼もしいね

これからが楽しみだよね♪
返信する
Unknown (liloさんへ)
2015-04-22 18:34:53
ありがとう~♪

liloさんと出会った頃 次男は小学校低学年だったような…


今じゃ家の中で1番デカクなっちゃったよ(笑)


生徒会も そうそう出来ないから いい経験だと思って頑張れ~って。


返信する
Unknown (satsuki)
2015-04-23 17:33:41
次男さん
14歳のお誕生日おめでとう♪
お母さんのお赤飯もケーキもおいしそうです
だんだんたくましくなってきてますね♪
学校のHPに乗っているとなぜかうれしいですよね^^
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2015-04-23 18:53:50
ありがとうございます。

ケーキ屋さんに好きなキャラクターの『絵』をお願いする事もなくなり (涙)

寂しくなってきましたが バーちゃんのお赤飯が食べたい と言って
バーさんを喜ばせています (*^o^*)

返信する

コメントを投稿