今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 張り切ってます (^^) ☆

2008年08月31日 21時44分51秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

夏休み最後の晩餐はブラザーズの希望で

「回転寿司」

この張り切って新幹線を待つ次男 (^◇^;)

 

 

 日記@BlogRanking

   励みになります!

                    今日もポチッとよろしくお願いします 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2008-09-01 17:36:25
回転寿司♪
それは張り切りますよね^m^
あ~久しぶりにお寿司食べに行きたいなぁ☆
返信する
この日は・・・ (すろぅ らいふさんへ)
2008-09-02 14:31:24
この後ろ姿の張り切った次男。
昼ごはんはマックのビックマックをペロリと食べたのでした・・・^_^;

昼ごはんは「母さん!!31日までビックマック200円だよぉー 」の願いをかなえてやったのでした・・・
返信する

コメントを投稿