今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は台風で休校です ☆

2009年10月08日 08時27分53秒 | Weblog
 おはようございま~す。 私は学級代表なので 朝から「休校」連絡網でバタバタです (;^_^A
今は風が強く雨はそうでもないです。

うるさい奴らが休みで家にいるので憂鬱な母さんです | ̄|○



☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2009-10-08 10:59:14
わ~休校になっちゃったんですね~

イベントは、延期ですか?
返信する
Unknown (satsuki)
2009-10-08 15:16:30
朝から台風だと安全のために休校ですよね

被害が無くよかったです^^

学校が休校で喜ぶのは子ども達ですよね
我家の娘もひそかに休校を願ってました(笑
返信する
Unknown (tochi)
2009-10-08 15:27:02
娘の学校は新型インフルエンザで休校になりましたが、台風が近づいているので助かりました。

何処にも行けないので二人でダラダラしています。
返信する

コメントを投稿