今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は父の日です ☆

2011年06月19日 20時04分01秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





兄さんからはオツマミ

次男からはビール


彼らから父の日のプレゼントです ('-^*)/



よかったね 父さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2011-06-20 10:07:34
うわ~~~!
私の大好物ばかり
いいな~父さん!
返信する
Unknown (satsuki)
2011-06-20 13:57:38
うれしい父の日ですね^^
ご主人様にこにこだったでしょう♪

我が家は長女からウィスキーのおつまみにと
チーズ多額さん送ってきました
長男と次女は電話のみww
返信する

コメントを投稿