今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 都立高校 合格発表 ☆

2016年03月02日 13時39分58秒 | 今日のできごと
こんにちはー!


今日は都立高校の合格発表日で………

入試の時は兄さん学校休みだったから
わかったんだけど
合格発表だからって 高校休みじゃないから すっかり忘れていました (^^;

10時頃 友達の子が兄さんの高校に合格しました~ヽ(^。^)ノ
って連絡が来て

お!! 今日だったか~ と。


去年、兄さんの高校の定期演奏会を見に来てくれて
「○○高校の吹奏楽部に入りたい! 」って 思ってくれて
頑張っていたんだよ。


あ~
なんか自分の事の様に嬉しいわ~

入学式に兄さんたち吹奏楽部 演奏するから よく聞いてきてね~♪って言っておいたわ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



どこまでも親バカなアタシ………(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿