今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ようやく… ☆

2012年04月25日 16時42分41秒 | Weblog
12時で仕事交替してもらってソッコー帰り
13時からPTA総会に行って来ました。

そしてようやく今、帰宅してブラザーズとオヤツです  (*^o^*)


昨日のうちに買っておいた


「薄皮 よもぎつぶあんぱん」


これまたお初!!


あんこ苦手なアタシは食べてないので2人で2個半ずつ食べてましたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (satsuki)
2012-04-25 20:17:54
毎日今週は予定が詰まって大変ですね
この時期はそうなのよねww

ヨモギアンパン!
こういうのもあるのね!!
このシリーズの種類の多さにはびっくりです!!!
返信する
まだまだ・・・ (satsukiさんへ)
2012-04-26 18:01:25
今週は土曜日も仕事&兄さんが学校公開日でお弁当・・・泣
なので週末って感じがしません。

そうそうこのパン、色んなシリーズがありますよね。

この前UPしたマンゴー味なんかもうないし(笑)
返信する

コメントを投稿