今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お土産だよん ☆

2009年08月24日 11時15分00秒 | Weblog
~ 静岡県限定 ~
 プリッツ 「うなぎの蒲焼味」だよ~ん♪♪♪

さぁ~ どんな味だろう (ノ^^)八(^^)ノ

楽しみだわ~♪♪

食べた事ある人いますかぁ~(*^-^)ノ

 
☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2009-08-24 14:01:08
両親が静岡出身だけど、
これは初めてみるな~
新しい物では?

丸かじりしたいですね~
返信する
御当地限定品 (lilo)
2009-08-26 00:13:43
御当地限定品に弱いです。
これ、初めて見ましたよ
ビールと一緒にいただきたいな
また、お味の感想を聞かせてくださいね~~
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-08-26 17:16:58
kazukiさんへ

ホントにどこに行ってもありますよねぇ・・・
でも自分も出かけた時にお土産にちょうどいいので助かってしまいます (*^^)v

liloさんへ

私も御当地限定品好きですぅ。
ついつい目に入りますよね。

2袋しかないのでやつらに食べられてしまいそうです・・・(忘れていてまだ健在 (*^_^*))
返信する

コメントを投稿