今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 見れた~ \(^o^)/ ☆

2012年05月21日 07時43分09秒 | Weblog
雨降って来たりして
半べそだった次男 (TДT)

ギリギリ ピークの時に

雲の切れ間から見れた \(^o^)/

やっぱりテレビじゃなくて実際に見るのは違うね。


これは雲が切れてきた時に撮ったんだ('◇'*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (satsuki)
2012-05-22 14:18:47
金環日食見れたんだ~
良かったですね♪
こちらはちょうど雨が降ってきて見ることができませんでした
金環日食のために休みを取っていた夫はとても残念がっていました。

TVで見ましたよ~
返信する
おみごと! (やまだ)
2012-05-24 00:10:57
きれいに撮れましたね~
まさに見たままの様子だね。
僕も見ることができました。
雲が多かったので
結構ヒヤヒヤしちゃいましたよ。
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-29 13:44:26
ほんとにドキドキしながらテレビとベランダを行ったり来たりでした。

ギリギリで観ることができてよかったです!!
返信する
Unknown (やまださんへ)
2012-05-29 13:45:51
テレビなどで 直接みてはいけない デジカメ等で撮ってはいけない・・・って言われていたのに
雲のおかげ?で撮っちゃいました。

息子たちはDSで撮影していました。
返信する

コメントを投稿