今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ もらいました ヽ(^。^)ノ ☆

2007年12月12日 22時02分03秒 | 私のこと (*^。^*)

今日の天気・・・・のちときどき

 

こんばんは 

 

今日、私ボーナスもらいました ヽ(^。^)ノ

 

私はパートなのですがもらえるだけでもラッキーですよね 

 

 

ということで

 

ケーキ買って来てみんなで食べました 

 

 

最近、食べ物ばかりの写真ですね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (すろぅ らいふ)
2007-12-13 07:15:00
このケーキ凄く美味しそう^v^
お取り寄せできるなら食べてみたいほど♪
返信する
うらやまし~ (kokenori)
2007-12-13 11:05:30
ウチは、自営なので・・ボーナスはでません。

ボーナスって、うきうきするよね。

何を買うのかな?楽しみですね。
返信する
美味しかったです (すろぅ らいふさんへ)
2007-12-13 13:59:51
最近、食べ物の写真ばかりで笑ってしまう程ですね・・・

これは小田急百貨店のデパ地下で購入してきました。
写真では大きく見えますが、直径15cmくらいの小さいケーキです (~_~;)

「もっと食べたいなぁ・・」ってところでとどめるのがまたのお楽しみになっていいですよね(笑)
返信する
さあて (kokenoriさんへ)
2007-12-13 14:01:26

何を買おうか只今考えております。

こーいう時が一番楽しいですよね (*^。^*)
返信する

コメントを投稿