今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は~(*^-^)ノ  ☆

2009年07月09日 15時53分14秒 | Weblog

今日は「日常茶飯事いらっしゃ~い」 のkazukiさんと

ららぽーとに行って来ました。

再来週からは夏休みになり私の自由な時間も当分ないからさ…(x_x;)

 ららぽーとでは日曜日までバーゲンなので

平日なのに結構人がたくさんでした。

バーゲンと言っても自分の物は買わず、

ブラザーズの夏用帽子をGapで買って来ただけっす (-"-;A...

 

 母さんはお喋りしながら 昼ご飯たくさん食べたからいいか(笑)

 

日記@BlogRanking   今日もよろしくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこ盛り (kazuki)
2009-07-09 17:29:56
沢山食べたね~
Tシャツが2枚しかないんです。
ダイエーで買って帰ろうと
思ったが、2枚はへん~きっと
まだ、何処かにしまったままだよね~

9月が楽しみだよ~
返信する
びっくり~~!! (lilo)
2009-07-10 00:08:34
私も、ららぽーと横浜にお昼過ぎに行っていましたよ~
どこかですれ違っていたかも
私はGAPで自分のパンツしか買いませんでした~
人、多かったですよね~
返信する
いつか♪ (すろぅ らいふ)
2009-07-10 09:07:49
お友達と買い物&美味しいものを食べると
おっというまに時間が過ぎますよね^^;

横浜にはまだ行ったことがないけど
幼馴染が住んでるので遊びに行きたいなぁ
と思ってます♪
返信する
Unknown (satsuki)
2009-07-10 14:14:23
こんにちは。

おいしそうなランチ
お友達と楽しくお喋りして美味しいものを食べて^^
一緒にお買い物も楽しいですよね!

返信する
ランチ (もちゆち)
2009-07-10 19:57:35
もうすぐ夏休みだから、ランチの時間なんて
無理になるもんね
ワタシも行きたかったな~

こんなにたくさんお皿に乗ってるなんてバイキング???
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-07-13 10:00:45
やっぱりランチはバイキングですね・・・(^u^)
自分の好きな物食べれるし デザートも取り放題??だし (笑)

夏休みに入ったら一回はブラザーズ連れて来てあげないとなぁ・・・

liloさん ららぽーとにいたんですね (驚) どこかですれ違っていたりしてねぇぇ。
お昼はどこで食べたんだろう??
返信する

コメントを投稿