今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 誰の ☆

2011年11月23日 18時45分30秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






誕生日なんだ~っ (((!!(゜ロ゜ノ)ノ

と言う感じで 奴らが暴走中~ ((((^_^;)


アタシは5皿でごちそうさまです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2011-11-24 21:20:13
やっぱりスシローだね~
どこかで見た事あるお皿だと思ったよ・・
ここさ~シャリが小さめで食べやすいよね

お母様、お誕生日おめでとうございます
返信する
凄い (kazukiさんへ)
2011-11-25 10:26:38
スシローは美味しいって噂ですよね。

近所にはなかったので、出来たとたん凄い人気ですよ。

しかし奴らの食欲には(特に寿司となると凄い)困りものです・・
返信する

コメントを投稿