今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ まだまだ 収穫~ ☆

2014年10月23日 12時57分46秒 | Weblog
春にジジババが苗を買って植えた



『ミニトマト』



夏が終わる頃に
「そろそろミニトマトも終わりだわ~」ってバーさんがいっていたんだけど


なんと

ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ


こんな寒くなっても まだまだ収穫出来てます!!!



今週ジジババはハワイに旅行中なので 下に行く事がないアタシたちですが


駐車場から赤くなったミニトマトを発見したので
今、下の雨戸を開けて収穫して来たわ  (*^o^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2014-10-23 18:06:29
今も実っているってすごい!!
完熟してとっても美味しそうです♪
返信する

コメントを投稿