今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 優勝おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ ☆

2011年08月20日 11時46分37秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





あ~
試合がおわりました。


日大三高 優勝~ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



後半は少し安心しながら見てました。


相手の光星学院も頑張っていたわ。
東北に優勝旗を・・・・って。

もし相手が日大三高じゃなかったら光星学院を応援していただろうな。



さぁ。

ピッチャー吉永君を見たいから優勝パレード行くわよ~ o(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝、おめでとうございます♪ (lemon)
2011-08-21 12:08:07
こんにちは。久々のコメントです。(^_^;)
連日の猛暑日から一転して、昨日は涼しい一日でしたが、
そちらは、かな~~~りアツかった?ようですね。(笑)
地元の活躍はやっぱりうれしいものです。
あらためて…おめでとうございます。(*^^)v
返信する
Unknown (kazuki)
2011-08-24 14:14:31
知らないうちに勝っていた
パレードは行ったのかい?
返信する
Unknown (lemonさんへ)
2011-08-31 17:14:13
ホント手に汗握りながらテレビ前で観戦でした。

広報が明日出るからパレードの事、載っているかなぁ・・・?
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2011-08-31 17:15:07
この数日はすっかり高校野球熱でした。

パレードの事は特になにもないなぁ・・・?
明日の広報で何か書いてあるかなぁ?
返信する

コメントを投稿