今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 咲いてくれてます (o^-^o) ☆

2013年03月24日 11時11分05秒 | Weblog
こんにちは~!!


週間予報では曇り雨マークでしたが


今は晴れ間が出てきました (o^∀^o)


今日も兄さんは弁当持って試合です。

朝は肌寒かったけど 天気よくなってきてよかったわ。


さてさて この花


何年か前に父さんがアタシの誕生日に買ってきてくれたんだけど、

それを土に植え替えてベランダに放置した状態だったんだけど

今年はどうしたのか (・・?


こんな感じで沢山花が咲いてくれてます。


なんだか嬉しいね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね~ (satsuki)
2013-03-24 15:42:08
お祝いにもらったお花
咲いてくれてよかったですね
嬉しいですよね♪

↓弟さんインフルエンザ良くなってよかった
元気が一番ですよね^^
返信する
こんばんは☆ (かじゅ。)
2013-03-24 22:43:05
試合はどうでしたかぁ

お花が咲いてくると、何故だか心躍りますね
やっぱり春だからかなぁ~
我が家も超放置なすみれがにょきにょきキテマス♪

ところでなんというお花ですか?
凄い可愛いですね~~
返信する
コメントありがとう (satsukiさん・かじゅ。さんへ)
2013-03-25 09:01:58
satsukiさんへ

何年前だっただろう・・・
ブログを見直せば載っているかな?(笑)

放置していたので 花が咲いてビックリ!!
今度はもっとちゃんとそだててあげないと ^_^;


かじゅ。さんへ

これね。
「ムスカリ」って花ですよ。

試合。
父さんが迎えがてら早めに会場に行ったのですが
兄さんがゴールをきめたそうですよ
嬉しくてメールが来ました(笑)

そうそうこんな事ないからビデオ持って行けばよかったのに・・・って後悔 ^_^;
返信する

コメントを投稿