今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 定期演奏会 ☆

2016年03月13日 22時03分38秒 | 今日のできごと
こんばんはー


今日は次男の定期演奏会でした。

生徒会が忙しくなかなか練習に参加出来ず(涙)

毎日朝練に出て大変そうだったけれど
頑張ったかいがあって ちゃんとMCも出来ていたわ

演奏会が始まる前に スーパーマリオの曲を演奏した時はビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

全てに全力投球で よく頑張った

2年生男子5人で、女子も含め全員で記念撮影
そして最後に3年生も含めて 吹奏楽部全員で記念撮影出来ました

みんなお疲れ様でした

次男は卒業式は演奏しないけど
生徒会長として「送辞」という大きな任務が残ってます。頑張れヽ(^。^)ノ

母さん見に行くよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿