今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ な~んとなく ☆

2009年08月01日 14時08分17秒 | Weblog
日照不足でベランダの草花がイマイチ…(x_x;)

先日、色とりどりの朝顔の写真をUPしましたが あれ以来 さっぱりで 今日は全く咲いていません(T0T)

今年は、去年よりも早く種を蒔いたオクラ。 ツボミが~♪♪ と思っていたら 咲かずに落ちてしまいガッカリしましたが どうにか「実」が出来てくれています ヾ(∀≦)♪

下にあるゴーヤもイマイチなので 元気に育って欲しいものです ((o(^-^)o))

☆☆ ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す (*^-^)ノ  ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-08-03 13:22:07
オクラ少しずつ大きくなってきましたね

我家のオクラもやっと最近元気になってきました
今年はいつまでも寒く日照不足だったから
発育も遅いのかも

今から大きくなりますよ~
返信する
(*^_^*) (satsukiさんへ)
2009-08-10 21:27:33
ホントに晴れ間が少ないのでどうなってしまうのだろう・・と心配です。
去年よりも一つでも多くなってくれたらいいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿