今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ シナモンシュガー ☆

2012年12月03日 22時35分09秒 | Weblog
昨日やっと
シナモンシュガー
を発見したので買ってきたよヾ(*´∀`*)ノ゛



食べてみたけど
アタシ的には キャラメルシナモンシュガー が美味しいかな ('◇'*)


今日は午前中 エクステに行ってきたので
まつ毛バッチリだよ~!(笑)

もうやめられないな(苦笑)(^ワ^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2012-12-04 09:56:12
そうそう!
このシリーズ気になってたのよね!
なるほど。
キャラメルシナモンの方が美味しいのか!!

まつ毛のエクステやってるんだぁ
どうなの~~~??
やっぱりラクだよねぇ
つけまだと、なんか気持ち悪いんだよね・・・
私もやってみたいなぁ~
返信する
Unknown (kazuki)
2012-12-04 13:23:49
我が家にもシナモンシュガー二個あった
何に使ってる



お兄ちゃんのパーティーは良かったね
美味しそう

近くに、レストランあるのが羨ましい
我が家の周りはないんだよ~(車で行ける所)

しかも、我が家は車廃車するかも
ららぽーと歩き
返信する
フムフム (lilo)
2012-12-05 21:31:51
シナモンシュガー気になっているけど買ったことなくて…
一度トライしてみようかなぁ(*^_^*)

エクステいいんだぁ~
ちょっとお高いし目をこすったら駄目だから手が出ない(∋_∈)
時々のまつげパーマかな(^_^;)
返信する
Unknown (こっちゃんさんへ)
2012-12-12 14:45:29
どうどう? 買ったかな??

違う週るをもし買っていたらどんな感じか教えてね。

エクステ。
アタシは目をこする人なので 最初は辛かったけれど最近は慣れて 目をこすらなくなったよ(笑)

じょじょに抜けて行ってしまうので1カ月に1回程度で行った方がいい感じだよ。
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2012-12-12 14:47:03
毎朝パンにかけて食べているよ。
他に何かに使うことはないわぁ。

レストランは歩くとちょっとあるけれど 車だったら5分位のところでした。

久しぶりに静かなお店で食べて来たよ。
返信する
安いから (liloさんへ)
2012-12-12 14:48:38
1本試しに買って食べてみて!!

色んなし種類あるから (*^_^*)

エクステはもうやめられないわ。
まつげパーマもやっていたけれど、髪と同じでアタシはすぐにとれてしまうので・・・・涙
返信する

コメントを投稿