今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は母の誕生日です (^^) ☆

2008年11月23日 23時08分47秒 | Weblog

今日の天気・・・・

 

今日は私の母(バー様)の誕生日です  

 

しかし、ジー様が仕事のシフトを入れてしまったので 

お誕生会は明日することにしました 

 

朝、ブラザーズからバー様にプレゼント 

毎年恒例の「似顔絵」 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・ 

 

そして、今日は12時半~ 兄さんはサッカーの試合 

なので12時に出かけました 

 

私たちも遅れて14時過ぎに会場に到着

そして、予定外に試合が入り

ライトアップされて 17時半~の試合まで・・・・

 

長かった・・・・ 

 

最初は暖かくて優雅に見ていたけれど

日が暮れたら一気に寒くなり・・・ 

 

試合の合間にこんな綺麗な夕焼けが見れたよ 

 

しかも今日、兄さんは全く試合に出れず 

 

あの寒い中ベンチでジッと試合を見ていましたわ・・・

 

息子が出ない試合を見ている私たちも寒かったぁ 

 

さ、今度は試合出れるように頑張ろう 

 

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (kazuki)
2008-11-23 23:17:11
子供が出ない試合の見学は

長いよね~ 家は野球だったけど

分かるな

私は1日家にいたよ~

ゆうが、散歩いっただけ

返信する
寒いですね><; (すろぅ らいふ)
2008-11-24 08:05:59
お母さんのお誕生日おめでとうございます♪
お孫さんからの似顔絵嬉しいですよね^v^
寒い中の立ち見は辛いですよね
体動かしてると暖かくなるんですがね
風邪ひかないように気をつけてくださいな
返信する
(゜゜)~♪ (〇。~★=Y=★~。○)
2008-11-24 17:38:23
お誕生日おめでとうです
嬉しい日ですが、お風邪をには気を付けてください
返信する
おめでとう (tochi)
2008-11-24 18:47:34
お母さんの誕生日おめでとうございます
お母さん大事にしてあげてくださいね・・・
私はもう母の誕生日を祝ってあげられませんよ~~
でもいつも心の中で一緒です。
返信する

コメントを投稿