今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

どれにする??

2005年11月06日 15時15分18秒 | お食事 ( ^)o(^ )
今日の天気・・・のち


今日はこの広告を見て
おやつのデザートを買いに行く事になっています


みなさんならどれにしますかぁ


長男・・・三角ショートケーキ
次男・・・釜蒸しプリン・地養卵カスタード 
ばあ様・・北海道えびすかぼちゃのケーキ
旦那さん・・悩み中

私は・・・・何にしようかなぁ・・・・悩む悩む


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

結局 私は定番スイーツの中にある

なめらかチーズケーキにしました


が酷くなってきちゃったけれど
旦那さんが買いに行ってくれました

息子たちも一緒に・・・と思っていたんだけど
ちょうど友達が誘いに来たので2人で遊びに行ってしまったのだ


今日はずっと家の中でドタドタ、キャーキャーうるさかったから
ちょっといなくなってくれて助かった・・・

16時半のチャイムとともに
ちゃんと約束通りに帰って来た息子たち・・・

お待ちかねのケーキあるよぉー

ご飯はなかなか減らないのに
こういうものはあっと言う間に食べちゃうんだよね・・・



そうそう・・・・旦那さんは結局 定番スイーツにも載っていない
        アップルパイを買って来ていました 


今日の夕飯

★ 鶏のささみの包み揚げ

★ おくらと納豆の和え物



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (あん)
2005-11-06 19:58:26
プリンといえばアムプリン!Tb失礼します。遊びに来てね。
返信する
いらっしゃいませ~ (tomo-tomo)
2005-11-06 22:06:30
あんさん 今晩は



コメントありがとうございます



えっと早速ですが「アムプリン」とは何処のプリンでしょうか??

気になります・・・
返信する

コメントを投稿