今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2013-01-16 12:35:04
うん、まだまだ溶けずに凍っちゃってるところが
たくさんあるよね(^^ゞ
私もまだ主人から運転するなって言われてるよ。

そうそう。こんな状態なのに自転車乗ってたり
走ってる男の子とかいて
すごすぎる!って思ったよ。
早く溶けてほしいねえ。
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2013-01-30 15:01:09
無謀なチャリ。
やはり学生が多いですよ・・・・

女子もいるしね。

歩道を走っているチャリ女子がすっころんだのを見てから怖くて近くに走らないでぇぇぇ
って願いながら車運転してます。
返信する

コメントを投稿