今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 次男が熱です ☆

2011年03月22日 21時00分45秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





昨夜から「ちょっと変だ変だ」と言ってた次男。

昨夜、やたら呪文のような寝言が多いなぁ…と思ったら

今朝38.3度の熱だ | ̄|○

計画停電中になる可能性があるためいつもならパソコンで予約できる小児科も受付まで行って名前を書いて来ないと取れない…

受付開始にあわせてダッシュしたよ。でも4番だったわ…

今年はこんな時期でもまだまだインフルエンザがいるんだよね~
次男の前の人たちはみんなインフルエンザの検査するからなかなか順番が来なくてさ…

まいったわ(|||´□`)・゜・ガーン

熱が出たのが今朝だから検査しても反応が出ないから漢方薬を処方してもらったんだけど どうしても飲めなくて吐き出してしまう~(TДT)
なので熱は39度から下がらない。

インフルエンザだったら困るから 兄さんは下のジジババの部屋で寝てもらう事にしました。

だって卒業式は明後日なんだもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2011-03-23 15:51:09
こんにちは~
次男さんの熱…心配ですね
お兄ちゃんにうつらないといいけど
明後日卒業式ですね
早くよくなりますように
お大事に。
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2011-04-06 13:39:58
次男の熱は下がり、卒業式にも出席できる状態でしたが 体育館が寒いだろう・・・ということで次男はジー様と留守番でした。

卒業式まで 兄さんは熱も出さず元気でいてくれたのでよかったです。
返信する

コメントを投稿