今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ べるがです~o(^o^)o ☆

2011年08月09日 11時27分30秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





奴らのお楽しみ第2弾~♪

川遊びです ヾ(*´∀`*)ノ゛


ここで3時まで遊んでから自然休暇村に移動!

 と思っていたらカミナリ鳴って雨がパラついてきたから撤収しました。


休暇村は圏外になってしまうので移動中の更新してます ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2011-08-09 13:34:49
こんにちは

涼しそうな場所ですね
皆さんでたくさん楽しんできてください^^
返信する
楽しかったです (satsukiさんへ)
2011-08-26 15:07:09
でも途中からカミナリが鳴りだし怖くなって早々と宿泊する休暇村に行きました。

2時間遊べたから よし とします(笑)
返信する

コメントを投稿