今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ホントに最後 ☆

2008年03月18日 21時51分28秒 | 学校・幼稚園のこと (^O^)/

今日の天気・・・・

 

こんばんは

 

今日は次男の体操教室の日

 

でも今日でおしまい・・・

 

小学校に行っても続ける子もいるけれど

次男は体操教室とスイミングとどっちかにするということで

スイミングを選んだのだ。

 

だから今日、幼稚園に来るのは今日でホントに最後。

 

でも彼らはまた来週も体操教室があるかのように

あっさりとしたもんだった

 

母さん達もホントにもう幼稚園に来ないなんて信じられないもんなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に。。。 (すろぅ らいふ)
2008-03-24 12:24:57
役員お疲れ様でした。
私も娘の卒園の時、役員でドタバタして
ドタバタしてる間に終わった気がします^^:
返信する
(^o^) (すろぅ らいふさんへ)
2008-04-05 22:52:51
なんだかんだ言っているうちに明後日入学式ですよぉー
返信する

コメントを投稿